【出店者紹介 #08】古道具 燕

zubakuro01

zubakuro_logo01
《 古道具燕さん自己紹介 》
古道具燕です。松本城から東に歩いて5分くらいのところでお店をやっています。なんだかんだとこの春で丸5年になりました。
基本的には、捨てられそうになっているものたちを救い出すために古道具屋を始めたところがあるので、うちに集まってくるものたちは、正直言って、本当にくだらないものが多いです。それでも、どここかしらに僕がかっこいいと感じた魅力を含んだものばかり。「どんなものがあるの?」と聞かれるのが一番困るのですが、いろんなものがあるので、お店に来てもらえれば一つくらいはお気に入りを見つけてもらえる気がします。

■ 古道具燕(ふるどうぐ つばくろ)

ジャンル: 古道具・古家具
営業形態: 実店舗
所在: 長野県松本市
HP: http://zubakuro.com

zubakuro02
zubakuro03
zubakuro05



コメントは停止中です。