『まつもと古市 #01』報告。

bbb

4/19(日)、記念すべき『まつもと古市』の第一回が開催されました。

お昼前から雨が降り始めてしまい、せっかくの日に水を差された感じになってしまいましたが、それでも会場の10時になると、たくさんのお客さんに来場いただき、市場と呼ぶにふさわしい、とても活気のある雰囲気で古市がスタートしました。

お昼になってちょっと一息付けるようになるまでは、どのお店もお客さんの対応で大忙し。地元の方から観光客まで(けっこうたくさんの外人さんたちも)、年齢層も幅広く、みなさんそれぞれに楽しんでもらえているようでした。

雨も本降りとなってきた14時くらい以降は、かなりお客さんも少なくなりましたが、それでも最後まで客足が途絶えることなく16時の閉場を迎えました。出店者たちは、やりきった感でみんな大満足。ほとんど雨だったにもかかわらず、「楽しかったね」と片付けも笑顔で終えることができました。

ご来場いただいたたくさんのみなさま、ありがとうございました!
出店者のみんなも短い準備期間で大変だったと思いますが、お疲れ様でした!
あと、当日はたくさんの友人が手伝いに駆け付けてくれました。初回だったので、勝手もわからずいてくれて本当に助かりました。ありがとう!

5月は17日(日)を予定しています。
100%確定した時点で、またこちらのHPで告知させていただきます。
またどうぞ『まつもと古市』にあなたのお気に入りを見つけにお越し下さい。お待ちしております!

20150421h
20150421d
20150421b
20150421k
20150421j
20150421m
20150421l
20150421g
20150421i

手伝ってくれた仲間たち。感謝。

20150421e
20150421f



コメントは停止中です。