【古市#09 Shop PR】neuf.

sp_neuf01

Bonjour!フランスを中心としたヨーロッパアンティーク雑貨を扱っております、『neuf.(ヌフ ポワン)』と申します。
10月に行われましたまつもと古市に初めて出店し、今回で2回目の出店となります。

私達はもともとフランスに滞在し、フランス語の勉強の傍らアンティーク品の販売をしていたのですが、12月に日本に帰国したため、今回の出店とさせていただきました。

フランスといえば毎週末開かれる大きな蚤の市があり(私達の買い付け先でもあります)、フランス人の生活、並びにアンティークへの情熱に触れることができます。11月にテロという痛ましい出来事がありましたが、その後一度休みになった以外はすぐに再開し、テロには屈しないというフランス人の精神も見ることができました。

私達は蚤の市の他、フランンスのオークションハウスや、現地の業者さんなどからアンティーク品、ブロカント品を買い付け、日本に直送しております。また買い付け先はフランスだけではなく、オランダやベルギー、ドイツなどヨーロッパ各地にも行くことがあります。

今回の古市ではコーヒーミル、ビンテージ目覚まし時計、古い食器などなど、フランスならではの商品を多数ご用意いたします。ぜひ会場にてご自分のお気に入りを見つけに来てください。

sp_neuf04
sp_neuf03
sp_neuf02



コメントは停止中です。