【 Furuichi Cafe #02 】amijok

Furuichi Cafe 』は、会場の一角に一店だけカフェブースを設け、そこに松本の人気カフェたちが月替わりで登場しおいしいコーヒーを飲ませてくれる、古市だけに現れる架空のカフェです。コーヒーだけでなく、焼き菓子やドーナツやマフィンなど、そのお店ごとの「人気おやつ」も販売予定です。

先月の#09からレギュラー出店となり、お客さんにも喜んでいただけたようで、先月もたくさんコーヒーが出ていました。

そして、今回は『 amijok 』さんが出店してくれます。

『amijok』さんは、中町通りを東に抜けたあたり(古市会場から歩いても5分ほど)で営業している、おいしいマフィンが有名な松本では誰もが知る人気カフェ。この寒い時期の出店を快く引き受けてくれました。

『Furuichi Cafe』では、コーヒー意外にもちろん「マフィンを4種類くらい」販売してくれるそうです。古市スペシャルマフィンも登場するとかしないとか。ご期待下さい。

当日はもちろんお店の方も営業されているので、そちらでくつろぎながらコーヒーやランチをいただくのもいいですね。

お買い物の時って、欲しいものがあって、それを買うか買うまいか熟考するための「間」が必要な時ってありますよね。
そんな時、どうぞ『Furuichi Cafe』をご利用下さい。

amijok03
amijok05
amijok08



コメントは停止中です。