『まつもと古市 #11』2/14(日)開催。

img11b

冬の寒さもピークに達するであろう2/14(日)、長野県松本市にて、古いものが集う市場『まつもと古市(ふるいち)#11』を開催します。

一気に寒くなりましたね。前回の#10もぼちぼち寒かったですが、最近のこの寒さの中で古市をやることを考えると、、。でも寒さを理由には古市は中止にはなりませんのでご安心を。個人的には寒ければ寒いほどヨーロッパの蚤の市を思い出してワクワクします。せっかくバレンタインデーと重っていますが、古いものとバレンタインって絡めようがないですね。

あと、また後日詳細をお知らせできると思いますが、同じ日にブックカフェ『栞日』さん主催のガレージセールが古市とは別の場所(歩くと15分くらい)で開催されます。古いラジオ店だった建物の中を片付けるための売り尽くし処分です。どうぞハシゴして楽しんで下さい。

2月、どんなに寒くてもたくさんのご来場をお待ちしております。

■ まつもと古市 #11

日時: 2016年2月14日(日)10〜16時
場所: 松本城大手門枡形跡広場
(松本市大手3丁目、四柱神社西側の空き地 ≫「会場案内」ページへ)
入場料: 無料
駐車場: ありません。公共交通機関でお越しになるか、周辺コインパーキング等をご利用下さい。
※路駐厳禁。会場隣りに交番もあります。
出店内容: 12店ほどを予定。出店内容が決定次第こちらのHPにてお知らせします。
その他: ・小雨決行(※中止の場合は、当日朝7時までにこちらのHPにてお知らせします)
・お買い物袋は用意しておりません。どうぞ各自ご持参下さい。
お問合せ先: 0263-88-2177(古道具燕 ※営業時間のみ)



コメントは停止中です。