【古市#11 Shop PR】古道具 燕

sp_zubakuro04

こんにちは。古道具燕です。
今回の『まつもと古市 #11』には、古い工場から引き上げてきたアイアンパーツやアイアンフレームをたくさん持っていこうと思います。

頑丈すぎるタオル掛けや、ごつすぎる扉の持ち手、照明のアームに使えそうな棒など、アイデア次第で実用的に使えそうなものから、中には工業製品ならではの美しさを醸し出しているものもあり、オブジェとしても十分魅力的です。木の天板を乗せればそれだけでかっこいい作業台になりそうな鉄脚やフレームもいくつかあります。

たぶん売り場スペースの半分かそれ以上はアイアン系になると思います。あとの半分も2月に入ってけっこう仕入れが多かったので、新アイテムがたくさん出せると思います。

あと、この日は2/14、そうバレンタインデーなので、女性陣のみなさま僕にチョコをください。
って完全なる遊び企画なんですが『 Valentine Happy Excange 』というのを考えてます。

もし僕にチョコをくれたら、お買い物金額からチョコの分くらいを値引きします。という、どちらにも特別お得なことがあるわけではないものの、お互いになんか少しだけハッピーな気分になれる、遊び心だけの企画です。
果たしていくつチョコがもらえるのか、楽しみです。

週末はまたしても天気が悪そうですが、回復を祈りつつ、、
たくさんのご来場お待ちしております!

sp_zubakuro05
sp_zubakuro07
sp_zubakuro08
sp_zubakuro06



コメントは停止中です。