【 Furuichi Cafe #04 】音楽喫茶 something tender

someten02

Furuichi Cafe 』は、会場の一角に一店だけカフェブースを設け、そこに松本の人気カフェたちが月替わりで登場しおいしいコーヒーを飲ませてくれる、古市だけに現れる架空のカフェです。コーヒーだけでなく、焼き菓子やドーナツやマフィンなど、そのお店ごとの「人気おやつ」も販売予定です。

FC4店目となる今回は、『 音楽喫茶 something tender 』さん(以下サムテン)が出店してくれます。

『サムテン』さんは、松本市市街地の中心部、緑町にあるカレーの美味しい音楽喫茶。古市会場からも徒歩2分の距離にあるので、古市ついでに訪れたことのあるお客さんも多いんじゃないかと思います。『音楽喫茶』というくらいなので、店内にはつねに上質な音楽が心地よく流れていて、ここを訪れるたびにいい音楽との出会いも期待してしまいます。オーナーの本橋さんは、カフェの前はもともと音楽業界で仕事をされていて、今も定期的に『 Give me little more 』にて『趣味趣味音楽中学校』というディープなイベントを企画していたりする人なので、コーヒーすすりながら音楽談義するのもいいと思います。

今回の『Furuichi Cafe』では、ドリンクはコーヒーとチャイを。フードはおいしいカレーとサンドイッチを用意してくれるそうで、これまでで一番フードメニューが充実する感じ。いつも昼食に困る出店者にはありがたいかぎりです。みなさんもぜひお腹をすかせてお越しください。

お買い物の時って、欲しいものがあって、それを買うか買うまいか熟考するための「間」が必要な時ってありますよね。
そんな時、どうぞ『Furuichi Cafe』をご利用下さい。

someten03
someten04
someten08
someten09
someten07
someten06
someten05



コメントは停止中です。