『まつもと古市 #13』出店者紹介

今週末、4/10(日)開催の『まつもと古市 #13』の出店者を紹介します。
今回は会場一杯の17店+カフェ。『ずくなし』さんが初出店となります。

去年の4月からまつもと古市が始まって、おかげさまで今回で丸一年となります。第一回は8店でのスタートでした。出店仲間も増えて賑やかになったものです。

今回は春秋の恒例となりつつある、『10cm ノミの市』との同時開催!10cmさんでは古いもの8店とコーヒーとカレーが楽しめます。古市と10cmをつなぐ六九商店街では『monkava』さん、『古知野屋』さん、『ミナ ペルホネン』さん、『ことの葉』さんの4店が、何かしらの形でゆるく協力参加してくれます。

この週末は松本城の桜もちょうど見頃かと思いますが、桜だけでなく、掘り出し物を探して六九商店街を西へ東へ、古いもの散歩もお楽しみください。

あと、今月の『 Furuichi Cafe 』は、『ナチュラルベーグル 歌』さんが登場します。コーヒー以外にも、もちろんベーグルも各種揃えてくれるそうなので、どうぞお楽しみに。

毎回来ても、出店者もアイテムも毎回変わっていきます。月一回のこのチャンス、どうぞお見逃しなく!

01. niemi(松本市)
02. kokageya(安曇野市)
03. hacomori(上田市)
04. ninjinsan(諏訪市)
05. 古道具 燕(松本市)
06. 美麻古道具店(大町市)
07. のふて(諏訪市)
08. minton’s(小谷村)
09. modernism(松本市)
10. はぎれやほりがね(松本市)
11. holo(岐阜県多治見市)
12. ことば屋(上田市)
13. brocante a(佐久市)
14. むぎ草(小諸市)
15. 本とライト(松本市)
16. HEARTH&CO, WING(長野市)
17. ずくなし(松本市)*初出店



コメントは停止中です。