【 Furuichi Cafe #05 】ナチュラルベーグル 歌

Furuichi Cafe 』は、会場の一角に一店だけカフェブースを設け、そこに松本の人気カフェたちが月替わりで登場しおいしいコーヒーを飲ませてくれる、古市だけに現れる架空のカフェです。コーヒーだけでなく、焼き菓子やドーナツやマフィンなど、そのお店ごとの「人気おやつ」も販売予定です。

今月は『 ナチュラルベーグル 歌 』さん(以下、歌さん)が出店してくれます。

歌さんのお店があるエリア(深志神社の南側)、というか松本は駅前大通りから南に入ると途端に歩く人も少なくなるのですが、その立地でもみんなベーグルを買いに行く、地元民に愛されている隠れ家的なカフェ。素材を厳選し、素材の味を活かし、素朴ながらもかめばかむほどおいしいベーグルが食べられます。カフェという場をうまく活用し、音楽を中心にいろんなイベントを定期的に開催しながら、出会いやつながりを演出しています。

『Furuichi Cafe』では、コーヒーと、「スモークサーモンとクリームチーズのベーグル」はじめ数種類のベーグルを販売予定。何が出てくるのか、楽しみですね!

お買い物の時って、欲しいものがあって、それを買うか買うまいか熟考するための「間」が必要な時ってありますよね。
そんな時、どうぞ『Furuichi Cafe』をご利用下さい。

uta06
uta05
uta08
uta09



コメントは停止中です。