【 Furuichi Cafe #06 】fiddle

Furuichi Cafe 』は、会場の一角に一店だけカフェブースを設け、そこに松本の人気カフェたちが月替わりで登場しおいしいコーヒーを飲ませてくれる、古市だけに現れる架空のカフェです。コーヒーだけでなく、焼き菓子やドーナツやマフィンなど、そのお店ごとの「人気おやつ」も販売予定です。

今月は『 fiddle(フィドル) 』さんが出店してくれます。

fiddleさんは、お店の立地としてはさほど目立つわけでもない住宅街にさりげなくあるのですが、そこは前回の『ベーグル歌』さん同様、地域に愛されるパン屋さんには立地など関係なく日常使いとしてお客さんが入れ替わり訪れます。ショーケースに並んだパンはどれも美味しそう、しかもお得感のあるお値段!そのあたりにも店主の人の良さがにじみ出ています。カフェスペースもあるので、のんびりと店内でパンとコーヒーをいただくこともできます。

そして、fiddleさんと言えば、やはりバイオリン。当日は『ケルト兄弟』として活躍する、fiddleの息子さんの飛び入り生演奏が聴ける!かも!?

『Furuichi Cafe』では、コーヒー(アイス&ホット)とルイボスティーを、フードも各種サンドイッチとマフィンを販売してくれます。

お買い物の時って、欲しいものがあって、それを買うか買うまいか熟考するための「間」が必要な時ってありますよね。
そんな時、どうぞ『Furuichi Cafe』をご利用下さい。

fiddle03
fiddle10
fiddle09



コメントは停止中です。