【 Furuichi Cafe #09 】栞日

Furuichi Cafe 』は、会場の一角に一店だけカフェブースを設け、そこに松本の人気カフェたちが月替わりで登場しおいしいコーヒーを飲ませてくれる、古市だけに現れる架空のカフェです。コーヒーだけでなく、焼き菓子やドーナツやマフィンなど、そのお店ごとの「人気おやつ」も販売予定です。

今月の古市#17には、満を持して、松本の人気ブックカフェ『 栞日 』さんが登場します。

一ヶ月ほど前にお店をリニューアルオープンし、相変わらず絶好調の栞日。先週末、栞日主催の人気イベント『 ALPS BOOK CAMP 』が無事終わり一息ついているかと思えば、この日8/14の夜には栞日でライブイベントも予定されていて、忙しい合間を縫って出店してくれます。

『Furuichi Cafe』では、コーヒー(ICE/HOT)にジンジャエール、フードはドーナツと準備次第でもう少し何か持ってくてくれるそうです。
この日は、お店の方も営業しているので、古市の後はぜひ、栞日に遊びに行ってみてください。

お買い物の時って、欲しいものがあって、それを買うか買うまいか熟考するための「間」が必要な時ってありますよね。
そんな時、どうぞ『Furuichi Cafe』をご利用下さい。

sioribi03
sioribi04
sioribi01



コメントは停止中です。