『まつもと古市 #20』出店者紹介

今週末、11/13(日)開催の『まつもと古市 #20』の出店者を紹介します。

今回は16店+カフェ。新規の出店はなし。あと、特筆すべきこととすると、今月は『hacomori』さんが他のイベント出店と被ってしまい来られません。古道具燕以外で唯一皆勤を続けてきただけに(燕は主催なので皆勤は当たり前)hacomori店主だけでなく、残念に思うお客様も多いと思いますが、その分他のお店が頑張って盛り上げますので、これまで同様楽しんでいただけると思います。

街中の紅葉は今がちょうど見頃です。週末までもてばいいですね。どうぞ秋の散歩がてら、まつもと古市にお立ち寄りください。

Furuichi Cafeには、今月また新規で『 珈琲茶房 かめのや 』が出店してくれます。言うことがコロコロ変わりますが、もう10店限定で回していくとかこだわらないことにしました。いい繋がりがあれば、これからも新しいお店が増えていくかもしれません。

毎回来ても、出店者もアイテムも毎回変わっていきます。月一回のこのチャンス、どうぞお見逃しなく!

01. niemi(松本市)
02. kokageya(安曇野市)
03. よこのま(松本市)
04. ninjinsan(諏訪市)
05. 古道具 燕(松本市)
06. tekuteku東欧雑貨店(松本市)
07. modernism(松本市)
08. はぎれや ほりがね(松本市)
09. holo(岐阜県多治見市)
10. Brocante a(佐久市)
11. 古道具そらしま(長野市)
12. 本とライト(松本市)
13. HEARTH&CO, WING(長野市)
14. ずくなし(松本市)
15. 古雑貨R(軽井沢町)
16. ボタンとリボン(山梨県北杜市)

Furuichi Cafe:珈琲茶房 かめのや(松本市)



コメントは停止中です。