『まつもと古市 #24』出店者紹介

今週末、3/19(日)開催の『まつもと古市 #24』の出店者を紹介します。

もうすっかり春めいてきましたね。冬眠から覚めたのか、出店者も今月はいきなりいっぱいの17店+カフェ。新規の出店が3店あったり、2ヶ月お休みしていた『ninjinsan』も復活したり、楽しみが多いですね。

今月のFuruichi Cafeは、『 栞日 』さん。栞日、、なんですが、この日だけは特別企画で『 輝日(テカリビ)』という名前での出店となります。謎の『輝日』については、また追ってご紹介します。

あとこの日(と言うか3/18〜20の三日間)は、中町通りにある『ようさん工房』(松本市中央3-2-14 2階)にて12〜18時、『階段トコトコ市』というフリマ企画があります。久しぶりの復活開催みたいです。ようさんと繋がりのあるこだわりを持った人たちが出品するおしゃれフリマです。僕も7年くらい前に一回行ったことがありますが、いいものがたくさんありました。その時は服や布物、小物が多かったです。今回はどんなものが集まるんでしょうか。興味のある方はぜひそちらも寄ってみてください。

毎回来ても、出店者もアイテムも毎回変わっていきます。月一回のこのチャンス、どうぞお見逃しなく!

01. niemi(松本市)
02. 別所古道具店(上田市)
03. よこのま(松本市)
04. hacomori(上田市)
05. ninjinsan(諏訪市)
06. 古道具 燕(松本市)
07. tekuteku東欧雑貨店(松本市)
08. modernism(松本市)
09. はぎれや ほりがね(松本市)
10. Brocante a(佐久市)
11. HEARTH&CO, WING(長野市)
12. マーヤ(南牧村)
13. 古雑貨R(軽井沢町)
14. オドル(岡谷市)
15. gallery tokusa(伊那市)*初出店
16. AO(山梨県北杜市)*初出店
17. tabi-shiro(松本市)*初出店

cafe. 栞日(輝日)



コメントは停止中です。