『まつもと古市 in PARCO』11/3(金/祝)開催!

img_parco

11/3(金/祝)の文化の日、特別企画として松本パルコさんの屋上にて『 まつもと古市 in PARCO 』を開催します!

この日は『まつもと市民祭』の日でもあり、松本市街地の広範囲が歩行者天国になって出店や様々な企画で賑やかな一日となります。
松本パルコさんでも『松本パル校祭』というイベントが催され、そのいくつかの企画のひとつとして『まつもと古市』を普段は開放されていない屋上を使ってやらせてもらうことになりました!

”デパートの屋上”ってなんかいいですよね。そこに行けばきっと何か楽しいことがありそうな、逆にぼーっとしたい時に行きたいような、街の中のぽっかりした、空に近いちょっと特別な空間。

そして『まつもと古市 in PARCO』では、古いもののお店はもちろん、おいしい飲食店もたくさん呼んで、いつもとちょっと雰囲気を変えてより賑やかにみなさんをお迎えしたいと思います。
地上も楽しいと思いますが、屋上も盛り上げます!ぜひ『パルコ古市』に遊びに来てください!

現時点で決まっている出店者は以下の通り。内容盛り沢山でお待ちしています!

///// 古道具 /////
niemi、hacomori、古道具燕、コトバヤ、holo、WING、Brocante a、本とライト、雨だれ書房、mog、tabi-shiro、kuLA、アコテ、Inherit、Kapput、monbus

///// FOOD /////
Chez Momo、amijok、栞日、Fiddle、kajiya、The StoryHouse Cafe、ヤマとカワ、monkava、BOOZE&FOODS、Le Nid

■ まつもと古市 in PARCO

日時: 2017年11月3日(日)10〜17時
場所: 松本パルコ屋上
入場料: 無料
主催: まつもと古市実行委員会
共催: 松本信用金庫、松本パルコ
その他: ・小雨決行(※中止の場合は、当日朝7時までにこちらのHPにてお知らせします)
・基本的にお買い物袋は用意しておりません。どうぞ各自ご持参下さい。
お問合せ先: info@matsumotofuruichi.com(古道具燕:キタヤ)



コメントは停止中です。