【 古市#33 Shop PR 】niemi

niemi01

こんにちは。
北欧の古いものを扱っている『 niemi 』です。

街のあちこちでクリスマスソングを耳にする時期が、今年もやってまいりました。niemiブースも、『北欧のクリスマス』をテーマに、華やかに飾りつけたいと思います。

テーブルに敷くだけでいっきにクリスマス感が出るクロス、クリスマスカラーの器やキャンドルスタンド、古くからクリスマスの装飾品として作られてきた「ヒンメリ」など、温かく楽しく過ごせるアイテムを持っていきます。
大切な人へのプレゼントにも、ぜひどうぞ。簡単なラッピングもできますので、お声がけくださいね。

/// お知らせ ///

12/7〜12/24 『草木のある冬を』栞日

草木染めの『 solosolo 』さんとのグループ展です。栞日さんでは、まつもと古市に合わせて、お店のガレージで『栞日古本市#09』も開催されていますので、こちらもぜひ足を運んでみてくださいね。

niemi03
niemi02



コメントは停止中です。