【 古市#37 Shop PR 】ANTIQUE SHOP à côté

acote01

ANTIQUE SHOP à côté 』です!

今回の古市では、明治、大正時代のプレスガラスをたくさん用意しております!
陶器、小皿、小鉢など古い時代の物や懐かしい物を用意しておりますので是非覗きにきてください!
なんと!!一部在庫処分品があるとか!

そして、à côté店舗では4月から新しいイベントがはじまります!!

❁作家さんとのコラボ企画❁

第1弾として、『ハーバリウム体験教室』!
第2弾、『オルゴナイト体験教室』!
第3弾、作家の先生をお迎えして『レジンで手作り体験教室』!

アンティークとは、無縁のような企画ですが、「古物ってちょっとなぁ」「可愛いものは好きだけど…」etc。。。
実は、古物やアンティーク物って組み合わせによってはハーバリウムやフェイクグリーンなどと一緒に飾ったりすると、とてもオシャレになるんですよ。

à côtéでは「あれ?古物のイメージかわったかも?」な、お声を聞きたくこのイベント企画をしました!!

Instagram:antiqueshop_acote
↑↑
こちらにて詳しい内容や日時などお知らせしております!



コメントは停止中です。