【 古市#40 Shop PR 】hacomori

haco01

長野県上田市の古道具屋『 hacomori(ハコモリ)』です。
今回のhacomoriのテーマは『和』です。
毎年この季節になると、涼やかなイメージの和風な品揃えをやってみたいな。と思いつつ、何故か毎年準備不足で実現せず。。。今年はなんとか整いました!

染付けの和食器はもちろん、鉄瓶、お茶道具、涼し気なガラスモノ、風鈴、裂き織りの帯、竹のザルや行李にその他いろいろ。在庫の中から和のイメージのモノを掻き集めて、たっぷりお持ちします!

初の試みなので、いったいどんなお店に仕上がるのか、店主も想像つきません。違和感ハンパないかもしれませんが、どうぞお楽しみに、そして冷やかしに来てください。

暑い一日になりますが、沢山の方のご来場お待ちしております!

haco02
haco03



コメントは停止中です。