【 Furuichi Cafe 古市#46 】栞日 × Winter Walker 2019

ww02

Furuichi Cafe 』は、会場の一角に一店だけカフェブースを設け、そこに松本の人気カフェたちが月替わりで登場しおいしいコーヒーを飲ませてくれる、古市だけに現れる架空のカフェです。コーヒーだけでなく、焼き菓子やドーナツやマフィンなど、そのお店ごとの「人気おやつ」も販売予定です。

今月の Furuichi Cafe には、『 栞日 』さんが出店してくれることになりました。

栞日さんといえば、今や全国的に人気なブックカフェなので説明は不要として、

今日1/19(土)から、栞日さんを中心に松本のおしゃれなお店が一同に参加しているスタンプラリー『 Matsumoto Winter Walker 2019 』が始まりました。
寒さゆえ人通りもまばらになる松本の街を盛り上げてくれる、もはや冬の風物詩ですね。

参加各店でお買い物をするとスタンプを押してくれて、スタンプを集めると楽しいことが!という企画ですが、この栞日さんの古市カフェでコーヒーを飲んでももちろんスタンプをゲットできるそうです。古市会場付近にもWinter Walker参加店がいくつもあるので、古市からスタートしてみるなんてどうでしょう?

さらに、古市の日(1/20)の夜には栞日さんにて『 Winter Walker OPENING PARTY 』(予約不要・入場無料)も開催されるそうで、そちらも絶対楽しそうですね!

古市カフェに話を戻すと、この日は栞日の夜の顔、イケメンのむりんが来てくれるそう。これはとってもレアですよ!
あと、コーヒーを注文すると、もれなくのむりんの握手サービスもついてくるそうなので、のむりんファンの女子たちはこのチャンスをお見逃しなく!

お買い物の時って、欲しいものがあって、それを買うか買うまいか熟考するための「間」が必要ですよね。
そんな時、どうぞ『Furuichi Cafe』をご利用下さい。



コメントは停止中です。