『まつもと古市 #49』出店者紹介

ギリギリになってしまいましたが、、
明日、4/14(日)開催の『まつもと古市 #49』の出店者を紹介します。

今年は全国的に桜が早かったので、「もう古市に日には散っているだろうな、、」と少し残念に思っていたところ、4月に入ってからの寒さで松本は今やっとお城の桜が咲き始めたところ。

土曜日の陽気で一気に満開に近づくものと思われますが、、日曜日、天気が良くないですね。
午後からは雨も降りそうな気配です。でも、古市はやってますからどうぞ遊びに来てくださいね。

今月は春らしく初出店が3店と久しぶりにフレッシュな出店内容となっています。
出店数も14店と暖かくなるにつれ増えてきました!

お花見ついでに今月もたくさんのご来場お待ちしてます!

01. hacomori(上田市)
02. 古道具 燕(松本市)
03. tekuteku東欧雑貨店(松本市)
04. holo(岐阜県多治見市)
05. HEARTH&CO, WING(長野市)
06. 古雑貨R(軽井沢町)
07. ku L.A.(長野市)
08. hito.to(大町市)
09. MORI(松本市)
10. 古着屋 ChuPa(山梨県甲府市)
11. Petrichor(松本市)
12. ミツミナ画廊(諏訪市)*初出店
13. 木曽平沢ふるもの市(塩尻市)*初出店
14. ILIS(長野市)*初出店
cafe. The Storyhouse Cafe(松本市)



コメントは停止中です。