『まつもと古市 #60』出店者紹介

今週末、3/15(日)開催の『まつもと古市 #60』の出店者を紹介します。

これだけコロナ問題が世間を騒がせている中で、いろいろと考えましたが、
古市は「ちゃんと気をつけて普通に開催する」ことに決めました。
みなさんも、気をつけることはちゃんと気をつけて、今まで通り古市に遊びに来てもらえたらと思います。

そこで、古市出店者・スタッフはもちろんコロナ感染予防の準備を持って臨みますが、
ご来場いただくお客様にもいくつかお願いがあります。

1.まず、申し訳ないですが、風邪っぽい症状のある方、少しでも体調が悪い方は来場をお控えいただけたらと思います。
2.お客様にも極力マスクの着用をお願いしたいです。
3.会場各所にアルコール消毒液を用意しますので、古市に着いたらお買い物の前に、必ず手の消毒をお願いします。

それらを守って、楽しくお買い物してもらえたらと思います。
何か問題起こして、これが最後の古市だった、なんてことにならないようご協力お願いします。

さて、今月の出店数は15店。このところの春めいた暖かさにつられて出店数多くなってきました。
初出店が、松本の『 THE PUPPEZ 』さん。まだ去年9月にオープンしたばかりのおもちゃ屋さんで、143号線沿いで目に付くので気にしてた方も多いんじゃないでしょうか。

あと楽しみなのが、ヨーロッパ買い付けから帰国直後(12日帰国予定!無事帰ってこれるのか?)の『 otanishop 』さん。買い付けほやほやの新アイテム持ってきてくれるのかな?
もちろんそれ以外のレギュラー陣や久しぶりのお店も楽しんでもらえると思います。

そんなこんなで、世の中ちょっと暗い雰囲気ですが、古市は今月も元気にやりたいと思います。
よろしくお願いします!

01. hacomori(上田市)
02. ninjinsan(諏訪市)
03. 古道具 燕(松本市)
04. neuf.(松本市)
05. コトバヤ(上田市)
06. HEARTH&CO, WING(長野市)
07. 古雑貨R(軽井沢町)
08. otanishop(東京都)
09. ボタンとリボン(山梨県北杜市)
10. ムシマル道具店(上田市)
11. AO(山梨県北杜市)
12. 旅する古物商 -hito.to-(塩尻市)
13. Petrichor(松本市)
14. アノニム・ギャラリーのローリング市場(茅野市)
15. THE PUPPEZ(松本市)*初出店
cafe. なし



コメントは停止中です。