4/12(日)の『まつもと古市 #61』は中止します!

img61b

今週末、4/12(日)に開催を予定していた『まつもと古市 #61』は中止することに決めました。

もちろんコロナの影響で、ということになるのですが、こればかりは仕方がないですね。
皆さんもしばらくの間は健康に気をつけてのんびりと生活してもらえたらと思います。

古市のお客さんは「古市ならやってるはずだ」と、これまでもどんな悪天候でも足を運んでくれていたので、
今月も来ちゃう人いるんじゃないかと、それだけが心配ですが。

いつコロナが収束するか、まったく先が見えない状況ですが、
なるべく早くまたみなさんと古市でお会いできる日を楽しみにしています。
再開する時には必ず古市に遊びに来てくださいね!

まつもと古市代表・北谷



コメントは停止中です。