6/14(日)の『まつもと古市 #61b』は、雨のため中止とします!

img61c

明日、6/14(日)に開催を予定していた『まつもと古市 #61b』ですが、雨のため中止となりました。

久しぶりの古市を楽しみにしてくれていた方がたくさんいてくれたと思うので申し訳ない気持ちですが、やはり天気には勝てないですね。

古市は『小雨決行』としていて、ご存知のようにこれまでもよほどの天気でも開催してきましたが、午前だけ雨とか、激しい夕立にやられたとかはあるものの、一日中結構な雨というのは60回やってきて実際一回もなかったってことですね。明日は強い雨+強い風もありそうで、、致し方なしです。

ちなみに、次回の古市#61cは7/19(日)を予定しています。
来月こそは必ず開催して#61の呪縛から解放されたいですね!



コメントは停止中です。