『まつもと古市#61c』出店者紹介

遅くなってしまいましたが、明日7/19(日)開催の『まつもと古市 #61c』の出店者を紹介します。

先月はいよいよ古市復活!と意気込んでいたところ雨に腰を折られる形になりました。
今月もどうかなと心配していましたが、昨日あたりから土壇場でころっと天気予報が回復してくれましたね。
いやーよかった!

古市は屋外の小規模イベントとはいえ、催す以上コロナ対策はしっかりやった上で楽しくやりたいと思います。

そこで、古市出店者・スタッフはもちろんコロナ感染予防の準備をして臨みますが、
ご来場いただくお客様にもいくつかお願いがあります。

1.まず、申し訳ないですが、熱のある方、風邪っぽい症状のある方、少しでも体調が悪い方は来場をお控え下さい。
2.会場ではお客様にもマスクの着用をお願いします。
3.会場各所にアルコール消毒液を用意しますので、古市に着いたらお買い物の前に、必ず手の消毒をお願いします。

あとは、周りの方と気持ち良く気を使い合って、楽しくお買い物してもらえたらと思います。
何か問題を起こして、古市が消滅しないように、どうぞご協力お願いします。

さて、今月の出店数は16店。古市カフェだけ当面自粛しようと思います。

そんなわけで、久しぶりの古市!出店者もお客さんもみんなでちゃんと気をつけながら楽しくやりたいと思います。
よろしくお願いします!

01. hacomori(上田市)
02. 古道具 燕(松本市)
03. tekuteku東欧雑貨店(松本市)
04. Brocante a(佐久市)
05. HEARTH&CO, WING(長野市)
06. ずくなし(松本市)
07. 古雑貨R(軽井沢町)
08. AO(山梨県北杜市)
09. ku L.A.(長野市)
10. 旅する古物商 -hito.to-(塩尻市)
11. だびんち(長野市)
12. Petrichor(松本市)
13. 木曽平沢ふるもの市(塩尻市)
14. アノニム・ギャラリーのローリング市場(茅野市)
15. 松本商会(松本市)
16. THE PUPPEZ(松本市)
cafe. なし



コメントは停止中です。