本日6/13(日)、『まつもと古市#71』開催します!

本日6/13(日)、『まつもと古市#71』開催します!

今月はギリギリまで悩みましたが、やることに決めました。
雨は降るでしょうが、少しでも遅く弱くである事を祈りましょう。

出店者も頑張ってやるので、お客さんも頑張って来てくださいね!

今日は開催の判断が遅れたので多少、開店準備が遅れるかもしれません。
雨の状況次第では16時前に撤収を始める可能性もあります。
その点ご了承ください。

さて、
このところまた都市部を中心にコロナ感染が増えてきています。
古市としては以下のようなコロナ対策で臨みたいと思います。
お客様にもご協力お願いします。

・今月は緊急事態宣言が出ている都道府県からのご来場は極力お控えください。
・今月は緊急事態宣言以外の地域からでも、遠方からのご来場はなるべくお控えください。
・体調に不安のある方は来場をご遠慮ください。
・出店者、来場者ともに会場ではマスクの着用をお願いします。
・各店で消毒液を用意しますので、お買い物の前にまず手の消毒をお願いします。

最近では当たり前に言われることばかりですが、上記のことを守って、周りの人と上手に気を使いながら、楽しくできたらと思います。
今月もたくさんのご来場お待ちしております!



コメントは停止中です。