『まつもと古市 #72』7/18(日)開催!

img72a

7/18(日)、長野県松本市にて、
古いものと古いものを愛する人が集う市場『まつもと古市(ふるいち)#72』を開催します。

コロナによって社会状況が日々変化しています。
1ヶ月後の予測もなかなか難しいですが、準備だけはしていきたいと思います。

ここ二ヶ月、スッキリしない天気が続いたので、7月こそは願わくば梅雨も明けて気持ちのいい快晴の下、古市をやれたらいいですね!あまり暑いのも困りますが。

古市としては以下のようなコロナ対策で臨みたいと思います。
お客様にもご協力お願いします。

・緊急事態宣言が出ている都道府県からのご来場は極力お控えください。
・体調に不安のある方は来場をお控えください。
・出店者、来場者ともに会場ではマスクの着用をお願いします。
・消毒液を用意しますので、お買い物の前にまず手の消毒をお願いします。

最近では当たり前に言われることばかりですが、上記のことを守って、周りの人と上手に気を使いながら、楽しくやりたいと思います。

7月も無事に開催でき、みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!

■ まつもと古市 #72

日時: 2021年7月18日(日)10〜16時
場所: 松本城大手門枡形跡広場
(松本市大手3丁目、四柱神社さん西隣 ≫『会場案内』ページへ)
入場料: 無料
駐車場: ありません。公共交通機関でお越しになるか、周辺コインパーキング等をご利用下さい。
※路駐厳禁。会場隣りに交番もあります。
出店内容: 16店程度を予定。出店内容が決定次第こちらのHPにてお知らせします。
その他: ・小雨決行(※中止の場合は、当日朝6時までにこちらのHPにてお知らせします)
・基本的にお買い物袋は用意しておりません。どうぞ各自ご持参下さい。
お問合せ先: 090-1722-8335(古道具燕:キタヤ)



コメントは停止中です。