『まつもと古市 #72』7/18(日)本日開催!

本日、7/18(日)10時〜、大手門枡形跡広場にて『まつもと古市 #72』を開催します。

梅雨明けしましたね。明けたとたんに夏本番て感じの暑さでまいりますが。
今日も暑い一日になりそうです。

さて、
また東京をを中心にコロナ感染が増えてきています。
古市としては以下のようなコロナ対策で臨みたいと思います。
お客様にもご協力お願いします。

・今月は緊急事態宣言が出ている都道府県からのご来場は極力お控えください。
・体調に不安のある方は来場をご遠慮ください。
・出店者、来場者ともに会場ではマスクの着用をお願いします。
・各店で消毒液を用意しますので、お買い物の前にまず手の消毒をお願いします。

最近では当たり前に言われることばかりですが、上記のことを守って、周りの人と上手に気を使いながら、楽しくできたらと思います。

今月もたくさんのご来場お待ちしております!



コメントは停止中です。