『まつもと古市 #77』1/16(日)開催!

img77a

年も明けて2022年の1/16(日)、長野県松本市にて、
古いものと古いものを愛する人が集う市場『まつもと古市(ふるいち)#77』を開催します。

クリスマスが終われば次はお正月。また新しい年がやってきます。一年って本当に早いものですね。

始めた頃は「冬の長野で屋外イベントなんてお客さん来るのか」なんてよく言われたものですが、もうそんなこと言う人もいないくらい通年開催が当たり前となりました。
特にここ数ヶ月は古市史上最も勢いと活気があるので、多少の寒さも関係なく1月もたくさんのお客様が来てくれると信じています。

またオミクロン株というのがじわじわときているようですが、第6波とまでいかない程度で落ち着いてくれるといいですね。
古市としては以下のようなコロナ対策で臨みたいと思います。
お客様にもご協力お願いします。

・体調に不安のある方は来場をお控えください。
・出店者、来場者ともに会場ではマスクの着用をお願いします。
・消毒液を用意しますので、お買い物の前にまず手の消毒をお願いします。

最近では当たり前に言われることばかりですが、上記のことを守って、周りの人と上手に気を使いながら、楽しくやりたいと思います。

2022年もみなさんとお会いできるのを楽しみにしています!

■ まつもと古市 #77

日時: 2022年1月16日(日)10〜16時
場所: 松本城大手門枡形跡広場
(松本市大手3丁目、四柱神社さん西隣 ≫『会場案内』ページへ)
入場料: 無料
駐車場: ありません。公共交通機関でお越しになるか、周辺コインパーキング等をご利用下さい。
※路駐厳禁。会場隣りに交番もあります。
出店内容: 15店程度を予定。出店内容が決定次第こちらのHPにてお知らせします。
その他: ・小雨決行(※中止の場合は、当日朝6時までにこちらのHPにてお知らせします)
・基本的にお買い物袋は用意しておりません。どうぞ各自ご持参下さい。
お問合せ先: 090-1722-8335(古道具燕:キタヤ)



コメントは停止中です。