【 出店者紹介 #122 】古道具 lien

lien01

《 古道具 lienさん自己紹介 》
はじめまして。『 古道具 lien(りあん)』と言います。
古いものが大好きで、好きが高じて今回まつもと古市に出店させて頂くこととなりました。・:+°

錆びているものに心がトキメキます。
人も物も経年変化すると味が出て素敵だなって思います。

今まで集めたものや、古いお家から出てきたものなどを持っていきます。

古いものの年代だったり、そういったものにはあまり詳しくないのですが、
理由はわからないけど、とにかく古いものが好き!という気持ちをまつもと古市に訪れた方と共有できることを楽しみにしています。・:+°

よろしくお願いします。

■ 古道具 lien(ふるどうぐ りあん)

ジャンル: 古道具
営業形態: イベント出店
所在: 長野市
HP: なし
Instagram: https://www.instagram.com/ringomayuhappy

lien02
lien04



コメントは停止中です。