『まつもと古市 #80』5/14(土)本日開催!

本日、5/14(土)10時〜、大手門枡形跡広場にて『まつもと古市 #80』を開催します。

雨も上がりました!
今月は今日明日の土日二日開催です!
出店者もほとんど入れ替わるのでぜひ二日とも遊びに来てもらえたらと思います。

またコロナが少し増えてきている感じがありますが、これまで同様、基本的な感染対策をしっかりと気をつけてやりたいと思います。
そこはご来場いただくお客様にも強くお願いします。

古市としては以下のようなコロナ対策で臨みたいと思います。

・体調に不安のある方は来場をお控えください。
・出店者、来場者ともに会場ではマスクの着用をお願いします。
・消毒液を用意しますので、お買い物の前にまず手の消毒をお願いします。

最近では当たり前に言われることばかりですが、上記のことを守って、周りの人と上手に気を使いながら、楽しくできたらと思います。

今月もみなさんとお会いできるのを楽しみにしています!



コメントは停止中です。