『まつもと古市@女神湖』8/11(木/祝)本日開催!

いよいよ!本日、8/11(木/祝)10時〜、立科町の女神湖にて『まつもと古市@女神湖』を開催します。

*今月はいつもの松本の街中の枡形広場ではありません。ご注意下さい。

とにかく天気が晴れそうで良かったです。
晴れというか猛烈な暑さの予報です。こんな日はどうぞ標高1540m、高原の涼しい風が吹き抜ける『まつもと古市@女神湖』にお越しください。
どれだけたくさんのお客さんが来てくれても過去最大の42店でお迎えします。

最近またコロナが増えています。もう繰り返しですが、慣れて鈍感になることなく、基本的な感染対策をしっかりと気をつけてやりたいと思います。
そこはご来場いただくお客様にも強くお願いします。

古市としては以下のようなコロナ対策で臨みたいと思います。

・体調に不安のある方は来場をお控えください。
・出店者、来場者ともに会場ではマスクの着用をお願いします。
・消毒液を用意しますので、お買い物の前にまず手の消毒をお願いします。

最近では当たり前に言われることばかりですが、上記のことを守って、周りの人と上手に気を使いながら、楽しくできたらと思います。

今月は女神湖でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています!



コメントは停止中です。