『まつもと古市 @ 佐久市』11/13(日)開催!

img_saku02

11/13(日)、またまた松本を飛び出して、今度は長野県佐久市にて、
古いものと古いものを愛する人が集う市場『まつもと古市 @ 佐久市』を開催します。

8月は女神湖でやったし、最近古市ちょっと迷走しているんじゃないの?見えるかもしれませんが、その日松本では『松本マラソン』が開催されるということで、いつもの会場はマラソンのコース上のため使えず、どこか古市をやらせてもらえる場所がないか探していたところ、佐久市さんが快く受け入れてくれたという事情によるものです。ありがたいです。

会場は、佐久平駅から徒歩5分、イオンモール佐久平さんの西側にある『市民交流ひろば』の芝生広場です。
よくイベントをされているそうなので東信のみなさんにはおなじみの場所かもしれません。

どうせ松本以外の場所で開催するなら、これまで古市に来てもらえていない人にも知ってもらえるいい機会となればと思っていたので、佐久なら東信エリアはもちろん軽井沢や群馬方面に対してもいいプロモーションになるんじゃないかと考えました。

これでたくさんのお客さんが来てくれるようなら「また佐久で!」なんてこともあるかもしれません。
どうぞお友達も誘ってどうぞ『まつもと古市 @ 佐久市』にお出掛けください。

11月もみなさまとお会いできるのを楽しみにしています!

■ まつもと古市 @ 佐久市

日時: 2022年11月13日(日)10〜16時
場所: 市民交流ひろば(佐久市佐久平駅南4-3)
入場料: 無料
駐車場: 150台分あり
出店内容: 25店程度を予定。出店内容が決定次第こちらのHPにてお知らせします。
その他: ・小雨決行(※中止の場合は、当日朝6時までにこちらのHPにてお知らせします)
・基本的にお買い物袋は用意しておりません。どうぞ各自ご持参下さい。
お問合せ先: 090-1722-8335(古道具燕:キタヤ)



コメントは停止中です。