『まつもと古市 #85』12/10(土)、12/11(日)開催!

img85

12/10(土)と11(日)の二日間、長野県松本市にて、古いものと古いものを愛する人が集う市場『まつもと古市(ふるいち)#85』を開催します。

今年は『トワイライトスクエア』とのコラボ開催!

すっかり12月の松本の恒例となった『クリスマス古市』が今年もやってきます。

今年は枡形広場で12月の1ヶ月間開催される『トワイライトスクエア』とのコラボレーションとなり、ツリーを始めこれまでよりも会場装飾やイルミネーションがさらにグレードアップします。
そのため今年はみなさんお楽しみのナイトマーケットを土日とも19時までやります!
暗くなるにつれムーディーな雰囲気が深まる中、大切な人と一緒にお互いのプレゼントを探したりして。この週末、松本で(いやもしかしたら長野県で)一番素敵な空間になること間違いなしです。

今年は他県からも出店希望が増えてくれて、出店者の質もバリエーションもこれまでになく高まった一年でもありました。
なので12月の古市では土日で全店入れ替えてどちらに来ても、もちろん二日とも来ても充実の品揃えで楽しんでいただけるよう準備しています。

そんなこんなで、いつもよりかなりスペシャルな二日間。クリスマス古市に来てもらえればお買い物も会場の雰囲気も絶対に楽しんでもらえると思います。
ぜひぜひ、遊びに来てください!

■ まつもと古市 #85

日時: 2022年12月10日(土)、11日(日)各日10〜19時
場所: 松本城大手門枡形跡広場
(松本市大手3丁目、四柱神社さん西隣 ≫『会場案内』ページへ)
入場料: 無料
駐車場: ありません。公共交通機関でお越しになるか、周辺コインパーキング等をご利用下さい。
※路駐厳禁。会場隣りに交番もあります。
出店内容: 両日13店ほどを予定。出店内容が決定次第こちらのHPにてお知らせします。
その他: ・小雨決行(※中止の場合は、当日朝7時までにこちらのHPにてお知らせします)
・基本的にお買い物袋は用意しておりません。どうぞ各自ご持参下さい。
お問合せ先: 090-1722-8335(古道具燕:キタヤ)


コメントは停止中です。