『まつもと古市 #89』4/15(土)は雨天のため中止です。4/16(日)は予定通り開催します。

本日、4/15(土)の『まつもと古市#89』は雨天のため中止となりました。
お間違えのないようお気をつけください。

当日になってみれば、雨降りではあるものの今のところ予報よりも雨風も弱く「もしかしたらできた?」という感じの天気ですが、今回の中止判断は妥当であったと思います。

明日4/16(日)は回復して一転晴れ予報となりました。明日は普通に開催します。
今日は残念でしたがその分明日楽しんでやれたらと思います。

明日4/16(日)はたくさんのご来場お待ちしております!



コメントは停止中です。