『まつもと古市 #92』出店者募集!

すん

7/15.16(土日)に開催予定の『まつもと古市 #92』に出店してみたい!という方を募集します。
(出店希望が一定数集まらなければ7/16(日)の1日開催となる可能性もあります)

通常、古いものを販売するには『古物商』という許可が必要ですが、不要になった自分のものや実家の片付けで出てきたものなど、古物商を必要としないケースもありますので、お店さんや業者さんだけだなく一般の方の出店も可能です。

毎月のように出店するレギュラー組もいれば、2〜3か月に一回だったり、気が向いたときにふらっと出てくるお店など、皆それぞれのペースで出店を楽しんでいます。出店者の年齢層も幅広く、気さくな人ばかりで、初めての人でもすぐに溶け込める雰囲気です。

お客さんに楽しんでもらうためにも、毎月新規の出店が何店かあるといいなと思っています。一緒に古市を盛り上げてくれる新しい仲間をまだまだ探しています。興味のある方は、ぜひ積極的にどうぞ!

出店を希望される方は、まず必ず『出店概要』ページの内容を必ずご確認下さい。
その上で、『お問い合せ』ページから、件名を「まつもと古市#92出店希望」とし、簡単な自己紹介(HPやインスタ等があればそちらも)と出店希望日(7/15 or 7/16)を添えてメールにてご連絡下さい。(基本的に初出店の方は土日どちらか1日のみの出店とさせていただいております)

6/10(土)を締め切りとします。
それ以前に出店数が一杯になってしまえば、その時点で締め切りとさせていただきます。
最近ではありがたいことに一日と経たずに出店希望が一杯になってしまうこともあります。出店希望の方はどうぞお早めにご連絡ください。

ではでは、積極的なご応募お待ちしております!

■ まつもと古市 #92

日時: 2023年7月15日(土)、16日(日)各日10〜16時
場所: 松本城大手門枡形跡広場
(松本市大手3丁目、四柱神社さん西隣 ≫『会場案内』ページへ)
入場料: 無料
駐車場: ありません。公共交通機関でお越しになるか、周辺コインパーキング等をご利用下さい。
出店内容: 各日18店程度を予定。
その他: 小雨決行



コメントは停止中です。