【 Furuichi Cafe #01 】Chez Momo

先月の古市#08にて、急遽話が決まって登場したスタンドカフェですが、今回#09から『 Furuichi Cafe 』としてレギュラー化が決定しました。

『 Furuichi Cafe 』は、会場の一角に一店だけカフェブースを設け、そこに松本の人気カフェたちが月替わりで登場しおいしいコーヒーを飲ませてくれる、古市だけに現れる架空のカフェです。コーヒーだけでなく、焼き菓子やドーナツやマフィンなど、そのお店ごとの「人気おやつ」も販売予定です。

その栄えある第一回に選ばれたのが、、『 Chez Momo 』!

『Chez Momo』さんは、ナワテ通りを東に抜けた女鳥羽川沿いにある、基本手作りコンフィチュール専門店なんですが、3席だけのカフェスペースもあり、知る人ぞ知るというか松本ではみんな知っている人気カフェです。第一回ということで、どんなものかもわからない『Furuichi Cafe』への出店を二つ返事で引き受けてくれる当たりがさすがの男前です。

当日は、コーヒー意外に「ホットコンフィチュール(コンフィチュールをお湯で割った飲みもの)」や「焼き菓子を少々」、あともちろん人気のコンフィチュール各種も販売してくれるそうです。

お買い物の時って、欲しいものがあって、それを買うか買うまいか熟考するための「間」が必要ですよね。
そんな時、どうぞ『Furuichi Cafe』をご利用下さい。

momo08
momo09
momo02



コメントは停止中です。