【古市#11 Shop PR】hacomori

sp_hacomori03

こんにちは。古道具・古雑貨の hacomori です。
今回の古市では『椅子+かご』祭りを開催します!

いつもの雑貨類の品揃えに加え、その他家具類はすべて椅子!
木製丸・角スツール、ミシンスツール、鉄脚椅子、ベンチ、小学校の椅子、折り畳み、キッズチェア、ダイニングチェア・・・ストックにある、ありったけの椅子をお持ちします。

キッチンでちょこっと腰掛けるのに、ステップ代わりに、ミニテーブルにも早変わり。
スツールって1つあると本当に便利ですよね。

さて、お次はかご!
今回の古市の為に、上質なバスケットを大量に仕入れてきました。どれも現役でお使いいただけるものばかりです。
一度にこんなにたくさんのバスケットお選びいただける機会も、なかなかないのではと思います。どうぞお楽しみ。
バスケットの他にも、日本の竹ざるなども沢山お持ちしますよ。

お気に入りの1点を見つけに、是非お越しくださいませ。

あと、この日はバレンタインデーなので、お買い物していただいた男性のお客様にはチョコをプレゼントします!
数に限りがあるのでお早めにどうぞ。

sp_hacomori05
sp_hacomori04
sp_hacomori02



コメントは停止中です。