【 Furuichi Cafe #03 】kajiya

kajiya03

Furuichi Cafe 』は、会場の一角に一店だけカフェブースを設け、そこに松本の人気カフェたちが月替わりで登場しおいしいコーヒーを飲ませてくれる、古市だけに現れる架空のカフェです。コーヒーだけでなく、焼き菓子やドーナツやマフィンなど、そのお店ごとの「人気おやつ」も販売予定です。

FC3店目となる今回は、『 kajiya 』さんが出店してくれます。

『kajiya』さんは、松本市の北のはずれ旧四賀村にて、古民家を改修し、週末カフェや農家民宿やギャラリーやいろんなワークショップやイベント開催など、多岐にわたる活動をしていて、四賀村の楽しいことはだいたいkajiyaさんから発信されています。今回は冬期休業中(3月中旬から営業再開予定)の時間を利用して古市に来てくれることになりました。

今回の『Furuichi Cafe』には、体暖まる「特製チャイ」と「豆腐キッシュ」、あと「酵素玄米おにぎり」を用意してくれるそうです。どうぞお楽しみに。

お買い物の時って、欲しいものがあって、それを買うか買うまいか熟考するための「間」が必要な時ってありますよね。
そんな時、どうぞ『Furuichi Cafe』をご利用下さい。

kajiya02
kajiya01



コメントは停止中です。