『まつもと古市 #22』出店者紹介

今週末、1/15(日)開催の『まつもと古市 #22』の出店者を紹介します。

2017年一発目となる古市。
今回は、いつもより少なめの11店+カフェ。冬も二年目ともなれば大丈夫かなと思ってたんですが、やっぱりまだまだ厳しいのかな。でもご心配なく。出店するみんなで頑張って盛り上げますから。
新規の出店は一店、伊那市から伝説の古道具屋『ソフボ』さんがやって来ます。すごい楽しみですね。

Furuichi Cafeには、『 おしゃれカフェ amijok 』さんが登場。今回も古市スペシャルマフィン、登場するのでしょうか?当日、とても寒そうな予報だから、暖かくて美味しいスープも用意してくれるという噂も。

あとこの15日には、古市会場から東に歩いて5分、今松本で一番イケてるレストラン『 The Source Diner 』さん店内にて『 THE SOURCE FLEA 』と言うフリーマーケットが開催(11:30〜15:00)されるそうです。お洒落なお店なので、お洒落フリマに違いない。今後、まつもと古市と日を合わせて毎月開催も考えているそうで、そうなったら嬉しいな。こちらも要チェック!

15日は、なんかかなり寒そうですが、今こそ僕ら出店者も、お客さんも、古いもの愛が試される時ですね。
たくさんのご来場お待ちしております。
毎回来ても、出店者もアイテムも毎回変わっていきます。月一回のこのチャンス、どうぞお見逃しなく!

01. niemi(松本市)
02. 別所古道具店(上田市)
03. よこのま(松本市)
04. hacomori(上田市)
05. 古道具 燕(松本市)
06. tekuteku東欧雑貨店(松本市)
07. modernism(松本市)
08. マーヤ(南牧村)
09. 古雑貨R(軽井沢町)
10. オドル(岡谷市)
11. 古道具ソフボ(伊那市)*初出店

cafe. amijok(松本市)



コメントは停止中です。