【 Furuichi Cafe #09b 】輝日

tekaribi01

photo by 古厩志帆

Furuichi Cafe 』は、会場の一角に一店だけカフェブースを設け、そこに松本の人気カフェたちが月替わりで登場しおいしいコーヒーを飲ませてくれる、古市だけに現れる架空のカフェです。コーヒーだけでなく、焼き菓子やドーナツやマフィンなど、そのお店ごとの「人気おやつ」も販売予定です。

今月の Furuichi Cafe は、『 輝日(テカリビ) 』さん。

輝く日と書いて、tekaribiと読みます。
栞日スタッフ・アサヌマテカオの夢を叶える一日限定のカフェ企画です。医者の卵でありマシュマロ料理研究家の肩書を持つテカオ氏ですが、医者以外ならカフェ店主になりたかった(今でもなりたい)そう。そこで栞日公認のもと、一日限りの『マシュマロカフェ・輝日』が実現しました。(*なので名前は『輝日』ですが、実際のところ『栞日』の出店です。コーヒーの味は栞日が保証します。)

メニューは、ホットコーヒー以外に、『マシュマロバー』や『マシュマロミルク』など、いくつかのオリジナルマシュマロメニューを用意してくれるそう。個人的にものすごく楽しみ。
マシュマロを口いっぱいに頬張って、今日があなたの輝日になりますように。

お買い物の時って、欲しいものがあって、それを買うか買うまいか熟考するための「間」が必要ですよね。
そんな時、どうぞ『Furuichi Cafe』をご利用下さい。



コメントは停止中です。