『まつもと古市 #25』出店者紹介

今週末、4/15(土)開催の『まつもと古市 #25』の出店者を紹介します。

松本城の桜。。なかなか咲かないですね。。例年からすると今週末はギリギリ桜が残ってたらいいな、と思っていたのですが、このままいけば良くて咲き始めってとこですね。それでも、今週末はたくさんの観光客の方々が松本を訪れてくれることでしょう。

出店数も会場パンパンの17店+カフェ。『雨だれ書房』さんが初出店!先月に続き、春になって戻って来たお店もちらほら。久しぶりの出店で気合が入ってることでしょう。

今月のFuruichi Cafeは、『 The Storehouse Cafe 』さん。今回が初出店。

毎回来ても、出店者もアイテムも毎回変わっていきます。月一回のこのチャンス、どうぞお見逃しなく!

01. niemi(松本市)
02. 別所古道具店(上田市)
03. hacomori(上田市)
04. ninjinsan(諏訪市)
05. 古道具 燕(松本市)
06. arco(千曲市)
07. modernism(松本市)
08. はぎれや ほりがね(松本市)
09. holo(岐阜県多治見市)
10. Brocante a(佐久市)
11. むぎ草(小諸市)
12. HEARTH&CO, WING(長野市)
13. ずくなし(松本市)
14. 古雑貨R(軽井沢町)
15. ル・テロワール(小諸市)
16. オドル(岡谷市)
17. 雨だれ書房(松本市)*初出店

cafe. The Storehouse Cafe(松本市)



コメントは停止中です。