『まつもと古市 #25』出店者紹介(追記)

明日4/15(土)は『まつもと古市 #25』。今回も天気はなんとか大丈夫そう。

松本城の桜もここ2,3日でかなり開いてきました。この週末が満開とまではいかないかもですが、13日からは松本城で『夜桜会』も始まり、週末としてはここがピークかと思います。花見ついでに、たくさんの方が古市にも立ち寄ってもらえると嬉しいです。

さて本題、出店内容に若干の変更がありましたので再度お知らせします。
変更と言うか、先日お伝えした内容から一店『奏で屋』さん(初出店)が滑り込みセーフで追加になりました。色々と面白いものを持ってきてくれるみたいですよ。どうぞお楽しみに。

あと、もう一つお知らせが。
駅前大通りにある人気のブックカフェ『栞日』さんが、今月から古市の開催日に合わせて『栞日古本市』を毎月開催してくれることになりました。今月は7人(7箱)の出店があるそうです。栞日さんが仕掛けるイベントなのでどうせまたオシャレな感じなんでしょうね。どうぞそちらも足を運んでみてください。

少し前から『 The Source Diner 』さんでも『 The Source FLEA 』って店頭フリマ企画が始まっているし(今月はお休み)、そんな風に古市の日に合わせて、古いもの・リサイクル・リユースなどの、ものを大事にするマーケットイベントが松本市街地の至る所でもっと増えていったらすごく楽しいことになるんじゃないかな、なんて想像して勝手にワクワクしています。他のお店やグループの皆さんも、どんどん便乗しちゃいましょう。

01. niemi(松本市)
02. 別所古道具店(上田市)
03. hacomori(上田市)
04. ninjinsan(諏訪市)
05. 古道具 燕(松本市)
06. arco(千曲市)
07. modernism(松本市)
08. はぎれや ほりがね(松本市)
09. holo(岐阜県多治見市)
10. Brocante a(佐久市)
11. むぎ草(小諸市)
12. HEARTH&CO, WING(長野市)
13. ずくなし(松本市)
14. 古雑貨R(軽井沢町)
15. ル・テロワール(小諸市)
16. オドル(岡谷市)
17. 雨だれ書房(松本市)*初出店
18. 奏で屋(北安曇郡松川村)*初出店

cafe. The Storehouse Cafe(松本市)



コメントは停止中です。