『まつもと古市 #26』出店者紹介

今週末5/14(日)は『まつもと古市 #26』。今のところ天気も大丈夫そうですね。

5月の松本は爽やかな風が吹き抜け、最高に気持ちの良い季節を迎えています。街中も『工芸の五月』で賑わっていますし、古市以外にも見所はたくさんあります。これを機に遠方の皆さんにもぜひ松本を訪れてもらえたらと思います。

今回の出店は17店。残念ながらカフェはなし。
新規のお店はないものの、今月は常連組が少なめで久しぶりのお店が多いという、面白い感じのフレッシュな顔ぶれ。ちょっといつもと違う雰囲気の古市になりそう。

今月もたくさんのご来場お待ちしております!

01. 別所古道具店(上田市)
02. ninjinsan(諏訪市)
03. 古道具 燕(松本市)
04. tekuteku東欧雑貨店(松本市)
05. はぎれや ほりがね(松本市)
06. コトバヤ(上田市)
07. Brocante a(佐久市)
08. むぎ草(小諸市)
09. 本とライト(松本市)
10. HEARTH&CO, WING(長野市)
11. ずくなし(松本市)
12. 古雑貨R(軽井沢町)
13. ル・テロワール(小諸市)
14. otanishop(東京都)
15. リータの店(佐久市)
16. AO(山梨県北杜市)
17. 奏で屋(北安曇郡松川村)



コメントは停止中です。