『まつもと古市 #27』出店者紹介

今週末、6/10(土)開催の『まつもと古市 #27』の出店者を紹介します。

今月の出店は14店+カフェ。ヨーロッパ&ソ連雑貨の『 mog 』さんが初出店!Furuichi Cafeは、『 ヤマベボッサ 』さん。
最近は暑かったり寒かったり、天候の移り変わりが激しいですが、この日は梅雨入り前の気持ちのいい天気に恵まれることを祈りましょう。未だ開催中止がなく、第一回から毎月連続開催が続いている古市ですが、この6,7,8月が一番ドキドキするシーズンですね。今年もなんとか乗り切りたいものです。

あとこの日は、古市から自転車で10分くらいの距離感で、閉園して使われなくなった幼稚園を会場とした『あそびなおす』という「音楽」と「芸術」と「市場」のイベントがあります。こちらも楽しそう。あと、人気おしゃれカフェ『amijok』さんでも、今月から『&古絵本市』が立ち上がるということで(今後基本的に毎月一回開催)、『THE SOURCE FLEA』や、『栞日古本市』も合わせて、ぜひ古いもの巡りを楽しんでもらえたらと思います。

毎回来ても、出店者もアイテムも毎回変わっていきます。月一回のこのチャンス、どうぞお見逃しなく!

01. 別所古道具店(上田市)
02. hacomori(上田市)
03. 古道具 燕(松本市)
04. 美麻古道具店(大町市)
05. はぎれや ほりがね(松本市)
06. holo(岐阜県多治見市)
07. Brocante a(佐久市)
08. HEARTH&CO, WING(長野市)
09. マーヤ(南牧村)
10. 古雑貨R(軽井沢町)
11. ル・テロワール(小諸市)
12. オドル(岡谷市)
13. 雨だれ書房(松本市)
14. omg(松本市)*初出店

cafe. ヤマベボッサ(松本市)



コメントは停止中です。