『まつもと古市 #30』台風でも本日開催!

本日9/17(日)10時〜、大手門枡形跡広場にて『まつもと古市 #30』を開催します。

台風18号が近づいてきている最中ではありますが。。。
綿密な雨雲レーダーのチェックと生来の楽観的思考から、もちろん雨は降るだろうけど夕方まではそこまで荒れた天候にはならない気がする、という結論に達し、とりあえずやってみることにしました。

ただ、濡れに弱いアイテムのお店や遠方からの出店者など止むを得ない出店キャンセルもあり、出店数は少し減ります。あと、天候次第で今回に限っては10〜16時という開催時間を守れないかもしれません。その点はご理解ください。

雨だろうと台風だろうと、古市のお客さんは来てくれるものと信じて開催を決めました。
みなさん、絶対来てくださいね!出店者一同お待ちしております。



コメントは停止中です。