【#50特別企画】古市手ぬぐいプレゼント!

mag02

いよいよ明日は50回目の古市開催となります。

そこで、急遽思いつきで『古市50回記念手ぬぐい』を作ってみました。

いつもチラシのイラストを描いてくれているマコちゃんと関係者有志が、あがたの森東にある『 magtas 』さんで、今日手作りシルクスクリーン印刷で刷ってきたものです。できたてほやほや。magtasスタッフさんたちも親切にお手伝いいただいてありがとうございました!

手ぬぐいは数に限り上がるので全員にとはいきませんが、
古市#50にて2,000円以上お買い物していただいたお客様にプレゼントさせていただきます。限定50枚です!お早めにどうぞ!
(*お一人様一枚限り。一店舗で2,000連以上のお買い物が対象です。数店舗合計では管理ができないのでその点ご了承ください。)

マコちゃんがこれまでの50回で描いてきたイラストからお気に入りの部分をセレクトして今回の手ぬぐい用に新たにデザインしました。

少しだけ古市カフェで販売もしますよ!

『magtas』さんは、まだ出来たばかりのプリントワークショップスペースで、その場でシルクスクリーンの版を作ってもらえて、その場でTシャツやトートバックなどいろんなものに自分で印刷できる、便利で楽しいところです。
みなさんも自分でオリジナルグッズを作ってみたらどうでしょう。おすすめですよ!

mag05
mag03
mag07
mag06



コメントは停止中です。