『まつもと古市 #55』出店者募集!

kaputt02

10/13(日)に開催する『まつもと古市 #55』に出店してみたい!という方を募集します。

「古物商」という古いものを公に販売するための許可証が必要なケースもありますが、不要になった自分のものや実家の片付けで出てきたものなど、古物商を必要としないケースもたくさんあります。ご不明な点はどうぞお気軽にお問い合せ下さい。

毎月のように出店するレギュラー組もいれば、2〜3か月に一回だったり、気が向いたときにふらっと出てくるお店など、皆それぞれのペースで出店を楽しんでいます。出店者の年齢層も幅広く、気さくな人ばかりで、初めての人でもすぐに溶け込める雰囲気です。

お客さんに楽しんでもらうためにも、毎月2〜3店の新規出店があるといいなと思っています。なので、古市を盛り上げてくれる新しい仲間をまだまだ探しています。興味のある方は、ぜひぜひ積極的にどうぞ!

出店を希望される方は、まず『出店者募集』ページの内容をしっかりとご確認下さい。
その上で、『お問い合せ』ページから、件名を「まつもと古市#55出店希望」とし、簡単な自己紹介を添えてメールにてご連絡下さい。

10/6(日)を締め切りとします。
それ以前に出店数が一杯(最大18店)になってしまえば、その時点で締め切りとさせていただきます。

ではでは、積極的なご応募お待ちしております!



コメントは停止中です。