『まつもと古市 #55』出店者紹介

今週末、10/13(日)開催の『まつもと古市 #55』の出店者を紹介します。

今回の出店数はちょっと少なめの11店+カフェ。いい季節なのに(いい季節だからこそ)他にもイベントが多くて分散しちゃうのは仕方ないですね。
初出店で東京から『higurashi』さん!古市カフェは、もはやほぼレギュラーの『The Storyhouse Cafe』さん!

8月9月となんとかしのいだと思ったら、また台風が近づいてきているみたいですね。各地のイベントも中止にするところが多いみたいですが、予報だと一応日曜日にはもう台風も抜けている感じなので、古市はまだやる気でいます。
もちろん今後も台風の動きと天気予報を注視して慎重に判断したいと思います。

やるとなったら、今月もたくさんのご来場お待ちしております!!

01. 古道具 燕(松本市)
02. コトバヤ(上田市)
03. HEARTH&CO, WING(長野市)
04. 古雑貨R(軽井沢町)
05. ボタンとリボン(北杜市)
06. ムシマル道具店(上田市)
07. ku L.A.(長野市)
08. 旅する古物商 -hito.to-(塩尻市)
09. だびんち(長野市)
10. BOSCO(群馬県前橋市)
11. higurashi(東京都あきる野市)*初出店
cafe. The Storyhouse Cafe(松本市)



コメントは停止中です。