『まつもと古市 #62』8/16(日)開催!

img62

8/16(日)、長野県松本市にて、
古いものと古いものを愛する人が集う市場『まつもと古市(ふるいち)#62』を開催します。

先日7/19の7月古市は、久しぶりにお客様や他の出店者にも会えて嬉しかったですし、それと同時に『不要不急』と言われがちなイベントがどれだけ街に活気をもたらしているか、人々の生活に楽しさと潤いを提供できているか、を改めて実感できたいい機会となりました。

そんなわけで、今後も継続して開催できることを強く願いつつも、コロナ新規感染者数が毎日のように過去最多を更新している中、8月中旬がどんな状況になっているか予想もつきませんが、とりあえず開催の方向で準備だけはしていこうと思います。

古市としては以下のようなコロナ対策で臨みたいと思います。
お客様にもご協力お願いします。

・体調に不安のある方は来場をお控えください。
・出店者、来場者ともに会場ではマスクの着用をお願いします。
・消毒液を用意しますので、お買い物の前にまず手の消毒をお願いします。

最近では当たり前に言われることばかりですが、上記のことを守って、周りの人と上手に気を使いながら、楽しくやりたいと思います。

去年の8月はとにかく暑かった!暑くてやってられないくらい。
いい加減梅雨は明けて欲しいですが、暑いのも勘弁して欲しい!ちょうどいい曇りくらいを期待しつつ、
8月もみなさんとお会いできるのを楽しみにしています!

■ まつもと古市 #62

日時: 2020年8月16日(日)10〜16時
場所: 松本城大手門枡形跡広場
(松本市大手3丁目、四柱神社さん西隣 ≫『会場案内』ページへ)
入場料: 無料
駐車場: ありません。公共交通機関でお越しになるか、周辺コインパーキング等をご利用下さい。
※路駐厳禁。会場隣りに交番もあります。
出店内容: 16店を予定。出店内容が決定次第こちらのHPにてお知らせします。
その他: ・小雨決行(※中止の場合は、当日朝7時までにこちらのHPにてお知らせします)
・基本的にお買い物袋は用意しておりません。どうぞ各自ご持参下さい。
お問合せ先: 090-1722-8335(古道具燕:キタヤ)



コメントは停止中です。