【出店者紹介 #114】みさるや

misaruya01

《 みさるやさん自己紹介 》
はじめまして!
ボタン大好き『みさるや』です。

小さい頃、お裁縫箱に入っていたボタンって、なんだか宝物のように感じませんでしたか?
『みさるや』では、そんな宝物のようなボタンを使ってアクセサリーを制作しています。
使ってるボタンは日本のだけではなく、イギリス、イタリア、フランスなどいろいろな国から集めました。

現行品のボタンもありますが、使用してるボタンのほとんどがビンテージボタンです。
なかには100年前のアンティークボタンも。
昔ながらの製法で作られているチェコガラスボタンも多数あります。

洋服につけるだけではもったいない!
これボタンなの?と思わず聞きたくなるような、可愛いボタンがいっぱいです。
ボタン好きじゃなくても、気がつけばボタン好きになってること間違いなし!
ぜひお気に入りのボタンアクセサリーを見つけてください。

また、ボタンを仕入れる過程でみさるやが一目惚れしたビンテージパーツを使って制作アクセサリーもあります。
古い真鍮パーツやインタリオガラスなど、思わず『可愛い』と言ってしまうものばかりです。
ぜひ一緒に『可愛い』を共感しに来てください。

■ みさるや

ジャンル: ビンテージボタン、アクセサリー
営業形態: イベント出店
所在: 松本市
HP: なし
Instagram: https://www.instagram.com/tiro0303/

20221013a
misaruya02
misaruya03



コメントは停止中です。