6/11(日)の古市#91は、雨天中止となりました。

img91b

明日6/11(日)に開催予定でした『まつもと古市 #91』ですが、残念ながら雨天中止となりました。どうぞご注意ください。

昨日まで「もしかしたら最悪お昼までは軽く降られるかもな」くらいで普通にやるつもりだったのですが、今日になって一日中そこそこの雨予報となってしまいました。ギリギリで超回復することは今まで多々ありましたが、ギリギリで悪くなるというのは古市では始めてかもしれません。さすがにここから回復は望めないと思います。
天気には勝てませんが、それでも楽しみにしてくださったみなさんには申し訳ない気持ちでいます。

今シーズンはずっと雨にやられています。
7月は7/15.16(土日)の2日開催を予定しています。屋外イベントの出店って本来夏の暑さが一番こたえるんですが、もう来月だけは梅雨も明けてカンカン照りの真夏日になってもらいましょう。

また来月以降、古市をよろしくお願いします。



コメントは停止中です。